2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は数字で出来ている、イジリー岡田(オードリーのオールナイト)のやつを読む。泣く。 追記。そっか。 ストレスとは、ま、 付き合っていかなきゃならない。でも、自分のよろこびの、くるしみのことをやらないとかな。

『蹴りたい背中』読み返している。 途中。 キツい。 こういう、この主人公に近い人間だと自分のことを思うので、キツいな。 今の高校生もキツいのかも。 どうかな。 どっちがキツいかとかは比べられないかな。 『蹴りたい背中』、時々笑えるのが救い。

クイックジャパンのこだまさんのエッセイがすごくいいってどこかで読んで、完全にこだま和文さんと思ってAmazonでポチった。 それは違って、別人の「こだま」さんという人だった。ま、ほかの特集も面白そうだし別にいっかって思った。 そのエッセイを読む。 …

ヤなことはいっぱいある。 説明するのも面倒くさい。 頭がいい人を見ると、いや、 がんばってる人?元気がでることもある。 ヤなことはいっぱいある。布団で、きれいな布団で眠れること、ありがたい。 最低限の感謝をしよう。

思い立って、やっと、 ホットカーペットを、 はがしました。えらいの? バカなの? (正解は、「1年が早すぎる」)

死ねとか、考えるのはあまりよくないか。 どうなんだろう。小確辛(しょうかくしん)。 話かわり、こないだのたけしのいかがなもの会。 久々ながい時間テレビを見た。 いろいろおもしろい。 たけしがピコピコハンマーを持ってることがとても重要。 太田が少…

少しブルーな気持ち。 坂本龍一の『スウィート・リベンジ』っていうアルバムをかける。 ブルーなのはしょうがない。たいしてブルーでもない気もしてきた。ブルーなのは気分だ。なんでブルーになるのか。でもブルーにならないバカはイヤだ。しかし、爆笑田中…