2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

父親と軽いケンカになり、そのあとでじわじわと落ち込み、今は少しすっきりしたところ。 ロンリードライブとロンリー温泉、ロンリー山田うどんを経て。

日曜日はわりと新聞をひらきます。 グッときたり泣けたりする記事がわりとある。

おじさん

昨日は友近(痩せたと話題の。)を、そして今日はくらたま氏を、かわいいなあ。とか思いました。

http://news.fmn.main.jp/?eid=717472

つまんない気分でひとりで酒飲み、それから『水の中の月』を読み返し始めた。

椿鬼奴の日記によく出てくる「金麦」を飲んでみたら、おいしいような気がした。 堀内孝雄は、水道橋博士に似てるなあ。とか思った。

東野『泥の家族』を読み途中。面白い。宮本輝の小説や、こだまさんの『スティルエコー』や、それからもちろん、ぼくじしんの、子供の頃の「かんじ」を思い出す。

サウナ。テレビでEXILE見てたら、後方から、びびびびびびびーーーつって、屁の音が。 え!?まじで?一瞬信じられなかった。その音からは、「躊躇」というものが全く感じられなかった。「サウナで屁?もちろんするっしょ。しなきゃウソだろ」みたいな。やー…

帰宅中、クルマ内で熱唱しながら帰った。暗いのはイイネ!外からは見えないね!下手くそでも構うもんか!ブロスを買って。村上春樹特集がくだらなく、おもしろい。 (ナナメ読みしかしてないけど。) 朝青龍のハルキ文体は、少し保坂和志が入っている。松尾…