2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『イカと醤油』読み終わった。よかったな〜。 あとこの本の紙の匂い、進研ゼミといっしょだな〜。

今日もまた嫌な気持ちに。しかし、そんなものなのかしらね。 しかし、生きてるだけで、いいわけないなぁ。 生きてるだけで、いいのかもしれんけど。 ついき。 イラつきをエナジーに変換し、明日は早起きするぞえ☆ べんきょうするか。 そしたら明日はきっと疲…

○ニュース見て、感動したりする。○国会(っていうのですか。)ああいう場でのヤジは無くならないのでしょうか。 ○あと昨日のガキの使いを何度も反芻した。おもしろかったなあ!

嫌なことは、ある。 にこにこしてばっかりの人になるのは良くないような気がする。 そう思ってたら、そもそもそういう人になれないか。。「嫌なこと」が、嫌じゃなくなるのも少し怖い。だからこうして書くのか?

嫌いな人ら。しかし、そういう人らと支え合って仕事している。 困ったね。しょうがないかね。 国の今のこと、世界中の歴史のいろんな… ハナシでかくしてもしょうがないが。しょっちゅう書くが、「嫌悪」って感情は、無視したらダメな気もし、また、それに囚…

まいる

ひとを嫌うこと。 どうなんだろうな。 分からない。 嫌いなことは確か。 しかし、やっていかないといけないんでしょ。 ゲットアロングウィズっていうんでしたっけ? 違うんでしたっけ? まいります。

あたりまえだ。 理想みたいにいかない。 理想も具体的にあるわけじゃない。 酒飲んだり体動かしたりオナニーしたりで解消されるかな。 やることがあるのはありがたい事かもしれない。