2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

竹橋の近代美術館にすごく久しぶりに行きました。 奈良美智さんセレクトの展示がやっています。 やっぱりというか、美術館はいいなあ。 ひとと来るのもいいけどひとりもいい。静かなのがいい。 近代美術館、400いくらで入れるって、感動的な安さだと思う。 …

『金字塔』かけてる。

とてもいい夢を見た。 親戚の子どもたちがかわいくて元気で、遊んでくれた。 小さい犬が僕になついてて走って肩にヒョイと飛び乗った。あと頭をジャンプで跳び越える遊びをしてた。 学園祭みたいな感じで、古い友人にも会えた感じ。

oh..フェミニンゾーン 君のことばっか ah..フェミニンゾーン 考えちまう oh..フェミニンゾーン あのコは誰の oh..ダンディゾーン 慰めているあー あーit's so feminineah..悩ましいよ もう、ロリエ的なやつの気まずさからは graduateしかけてるのに今度は fe…

モーツァルトのレクイエムかける。 心が少しすーとする。 ストレッチする。

ストレッチす。

仕事中、午前少し宮沢さんのラジオつけたら大竹まことさんが出てた。 午後大竹まことさんのラジオつけたら宮沢さんが出てた。高橋洋二さんの名前が少し出た。

今日松屋で朝定くって、ダメ元でごちそうさまでしたって言ったらありがとうございましたとすかさず店員の人が言ってくれたから少し感動しました。 当たり前のことなのにな。ありがとう、ありがとうと、コーヒー淹れる藤岡弘、の様に思ったよ。 おれもがんば…