2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりスタジオボイス買った。1週間くらい、やっぱり買おうかなあと思い続けたのだ(笑) 都会に出て購入。『ガープの世界』読み進め。電車などで読んでて泣きそうになってやめたり。あと最近ではカーボーイでかかったYUKIの新曲に少し感動したり。歌唱や…

最近は、こないだヒロトが出るっていうので録音したエレ片のジャンクを聴いたりとか。 いろいろ考えさせられる。 心を開くこと、ストイック過ぎないこと。てマジメ過ぎかね俺は。 ま、いい。

スタジオボイスが出てるみたい。気になる。って、最近近隣の本屋をチェックしてたが売ってなく、今日都会の本屋へ行った。あった。ざっと立ち読み。 買わなかった。 文庫本買って帰ってきた。 スタジオボイス、表紙の写真とかかっこよかったな。 また立ち読…

風呂から上がる。母が見ているのだろう居間のテレビから誰かの歌声。 あ!そういやMステクロマニヨンズ!まだ歌ってなければいいが。 急いで自分の部屋のテレビつけるとサカナクションが一列に並んでる。よく知らないけど好感の持てる感じの人達。 この歌は…

しごとに関するやなことが頭に浮かび、ということか、眠れなくなる。 みんなそういうことあるかな。やだなー。

佐野さんのラジオ聴いたぜ。 おやすみなさい。 (カーボーイ録音予約してある。)

夢事情

最近は、千原ジュニアさんと知り合いになる夢を見たりとか、天久聖一さんと知り合いになる夢を見たりとかです。

少し前、マリマリ『耳と目そして手足口病』みたいな感じのCDをマケプレでポチり、聴いた。 いいにきまってる。好きな人達の関わったCD。 運転中に気持ちが盛り上がり、ボリューム上げる。低音が強いので、窓の上の方がぶるるるると震える。音楽から少し遅れ…

ブックオフ的な店。エロマンガ立ち読みしてる子どもをみた。

キングオブコント少し見た。

やだなぁ。やなこといろいろあるなぁ。つまんないこといろいろあるなぁ。

カーボーイ予約録音しようと思い機械の電源入れた。その瞬間、あ、佐野元春のラジオやってるんじゃなかったっけと思い、あんのじょうやっていて、寝るつもりだったけど最後まできいてしまった。これは幸福なことだろー。

うどん屋の店員さん、むかしの知り合いな気がするが、そんなに知ってる人でもないという感じ。いまいち分からない。 ま、いい。 うどんうまい。

朝。 強風の名残りみたいな、ゆるくなった風が吹いている。あいた窓から入るひんやりした風を感じる。ひゅーという音が遠くできこえる。 こういうとき幸せ。 えーと、カーボーイの話を書く。太田さんがネタ番組での失敗に落ち込んでいて嘆いたり反省したり急…