2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体使って作業して、汗かいて、疲れた。チューハイ系がおいしいのね!こういうときは。

かなり好きな『ぬるいお笑いは要らんのじゃあ』読んでて、神無月の、駒野のモノマネってのを読んで、想像しただけで笑えて、しあわせな気持ちになる。まちがった。神奈月。

ストロー細かく切ったみたいのが大量に入ってる枕を考えて、商品化した人達はえらいと思います。あれかなりいいと思います。

むかし頻繁に使っていた、くっしゃくしゃになったポケット地図をぱらぱらめくってたら赤いものが目にとまり、確認したらよっちゃんいかの、なんか点数券で、うけた。むかしのアタシがよっちゃんいか食って、なんかそれ「遊園地よっちゃんdeチャンスチャンス…

反省事項はだいたい常に超ある。たとえば、周りの人に嫌われ気味の人、その人のことを、自分はどっちかと言えば好きだ。ちょっとしたKYっぷりがすごい好きだ。救われる感じすらする。 そしたら、その感覚を、その人に対する好感を、もうちょっと大切にしろ俺…

グリーン車は混んでいますなう。 座れてよかった。グリーン券買って座れなかったら、真っ赤な顔に、ってことはないけどかなりがっかりだ。 マヤマックスにすごい似てるおばちゃんが、娘や孫や自分の席をゲット。よかったよかった。かなりマヤマックスに似て…

「ちきしょう」的な気持ちはだいたい常に持っている。そういう気持ちが材料になったのだろう夢を今朝、みていました。夢の中で、なかなか自分は頑張っていた。 「ちきしょう」的な気持ちはだいたい常に持ってるが、それがバレバレなのはやっぱりちょっとまず…

去年の今日はひどいアトピーに悩まされたのを覚えている。今日はわりとふつうでした。ステロイドの薬塗ったからか。 うまく使おうステロイド。

せつない、たのしい夢をみた。あーたのしかった。 ちょっとがんばろう。

うまくいかない、いらつく、なんかはまあ、よくある話でしょう。はい。それで死ぬわけでもない。 ビールの缶を空けちゃあ軽く潰して、と言っても4本目で、もう無いから、多分少しはペースを落とすだろう。ブログとか、ツイッターとか、そういったものを読む。…

チェックしているブログ(アンテナにはまだいれていない)からリンクを辿ったブログで知った、朝日新聞、桑田(野球の。)の記事。「野球を好きになる七つの道」。新聞入れから掘り出して読み、たいへん感動しました。7月20日の朝日新聞です。 桑田がいま、…