2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イロモネアを。(新聞みたら、ナベアツの文字が在ったので。)いろいろおもしろかったし、ぼんやりいろいろ思ったり。お客のひとかわいい、とかも。特筆すべき(←おおげさ)は、ウクレレえいじの佐野元春。僕にとってはすごいおもしろかったです。そして、さ…

おなかこわした。 おなかをいたわって生きたい。 けど、またきっとおなかこわすだろう。 負けるもんか! 人間は、 いや!すべてのものごとは、 不完全さ!おなか♪ こわして トイレへ♪またか やっちまったか♪ (ヤッチマイナ!) いつもの薬のんで♪ほんの少し…

ひどいことを書き掛けた。 ちゅうちょして、消去しました。「まあ、いいか。」 か? ぬるい。おれ。

小説を、かなーりひっさびさに読み終えました。読んでいるさいちゅう、面白かった。泣きそうにもなりました。 面白かった。世の中、読むべき本が超あるなあ。 村上春樹が以前、時間と自由がいちばん高い(値段が。)って言っていた気がする。はい!わたしも…

ビデオ(VHSですすいません。いや、全然悪くないよ。)にとっといた、今田東野の北海道旅を見た。オモシロ、味わい深かった。 あったかいもん食べたくなる。 っていうか、ちょう寒そう。 今田東野には、誰もなれないし、今田東野も、ほかの人には、なれない…

ドリームマッチをちょこちょこ。 去年の、松本・ウッチャンのネタがまた映された。1年ぶりに見て、やっぱり感動した。