2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

売るべきか、売らざるべきか? そんな、裁判官(Tシャツ短パンの裁判官)みたいな「構え」で最近は、CDをかけることが多いです。「そういうモード」ってことでしょうか。 「CD」というものが、「いまいち冴えない」ものである感じが、ぼくもしてきました。パ…

テンションって、なに? よくわかりません。イロモネアが、なかなか、おもしろかったです。なだぎや、友近や、あとは、ネプチューンが正月ネタ番組でハケる瞬間のホリケンとか、ドリームマッチでのホリケンや大竹やウッチャンや、感動することは、わりとしょ…

あるブックオフに行ったら、CDの陳列が正しくて、感動しました。なんとなく、ブックオフのCDの並べ方は、まあ、間違っててふつう。べつに腹も立たない。という感じでいました。(江古田や東中野はまた、違う感じがしますが。) そこのお店は、ちゃんと並べら…

本棚を、「捨てる、または、売る」or「捨てない」で整理。 大江千里『乳房』のアナログ盤が。 一回も聞いてない。激安で買ったのだろう。それを、いま、かけている。これは、まあ、捨てない。なんか知らんけど。 今日は、寒いですね。