2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない小さな痛み〜♪

ロンハー見ようとテレビつけて、ルナルナの、満島ひかり?のCMになんか感動した。酔っ払ってるからね。

先日買った『スプラッシュ!』を読む。気持ちいー。マキタスポーツの話とか、ふんふん言って読んでるけど、あんま理解してないね。おれ。雰囲気を楽しんでるのかな?おれ。 ありあり。ってことで。 「ありあり。」は古いかな。

村上龍『心はあなたのもとに』を読み終わりました。 小説の冒頭で、主人公の恋人は亡くなると記されている。 要は彼女が亡くなるまでの小説と言える。 読み進むうち、この人のことがすごく好きになる。 というか、登場人物たちを好きになる。 追記。 で、小…

先日買った新潮8月号。山下監督と西村賢太の対談よんだ。面白い。大竹伸朗の連載も読んだ。感動した。

いいとも!のスペシャルみたいなの見てる。 いろいろ泣ける。

映画『苦役列車』みた。よかったー。 追記。森山未來と阿部和重と細川徹で三兄弟の役をやればいい。

少しイライラしている。 人間だもの。 ま、しょうがないけどそのイライラに対処してクールダウンしたい。やなことは有るけどねー。 寝てれば自由。起きててもけっこう自由じゃん。タルコトヲシルスキー。松本大洋の戯曲本、ずっと前に買ったのをようやく読み…

夏に電車が寒くて上着を羽織ってくしゃみしてるのはばかばかしい。 笑えない種類のばかばかしさ。

メダルかじるのはもう古いと思うんで、みなさんどうするの?

ラブジョイのライブを何度か見て、いっつも感動しました。グルーヴ?というのかな? バンドってすげえなあ、という感じ。 ずっと前、ミュートビートのジャケットかなんかで、ジャージだか、ウィンドブレーカーだかの姿にむっちゃ憧れた。 最初に意識したのは…

Amazon携帯でミスった。同じもの2つのお店からかっちゃった!ワイルドだろ〜?って言うしかないなぁ。。 今日は、いろいろあって、ていうか毎日いろいろあるが、強めのストレス感じたので酒のんでる。 毎日無条件で飲酒する習慣はやめたのさ。 まだひと月た…

たけしのネタ番組を、見たり見なかったりした。ナイツがいきなりおもしろかった。中川家もおもしろかった。サンドウィッチマンもおもしろかった。 つまんないのもあった。ま、しょうがない。 好みなのかなあ。 あ、友近もおもしろかった!

あー。 ものまね王座おもしろかった☆

ele-king買おうと都会へ赴いたが売ってなかった。代わりにトラッシュアップ!買って来た。映画なんてめったに見ないくせ、シネフィルみたいな顔して購入。 おにんこ!の人たちは素敵。しかし誰が誰だか分からない。 東陽片岡、サラリーマンごっこしてるって…