2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろし

湯浅学、吉田豪、辛酸なめ子、穂村弘、早川義夫、高橋源一郎。あと誰かいたっけ。ミーハーな私は楽しみにしていたのです。日曜日の朝日新聞読書欄を。少し前までは。あれは妄想だったのでしょうか。

レンタル落ち武者

レンタル落ち安シングル買うの愉し。いろいろ微妙に満たされる数百円。木村カエラリピート。なんでか。

しゅらしゅしゅしゅ

滞納していた住民税(っていうの?)とかをちょっと払いました。 コツコツ払います。 コツコツ型で行きます。 こないだまでは、「税金?んー、払ってないね。へへへへ。」といった人達の中に居ましたが、今は、「税金!払ってます勿論!モチのロン。」といっ…

来たね。

がぶ飲みミルクコーヒーは、ほかと比べて10円安いので、つい買いたくなりますが、飲むと決まって下痢になるような気がします。(がぶ飲みしなくても。)

ファッション方面強化をはかろうと、て、そういう言葉遣いしている時点であれですが、あ、「あれ」ってのもまたあれですが、ま、PARCOに行ってみました。ら、いつも犬の散歩に行ってるクツだったので、土がついていました。なので、マンガ喫茶に行ってアンテ…

んそれで

死にた-い朝、まだ目覚ましかけて、明日まで生きている♪ってのは、失敗を思い出した時とかに自動的に頭で鳴る歌です。 話は変わって、体の一部がカユいんです。 犬とかの目はやさしいなあ。醤油の味がしょっぱい。

ズリネタ

ズリネタ(みたいなもの)を、アンテナってのにせっせと入れてみました。時間かかるのでまだ途中。今後、なんだかナって思ったら、隠すかもです。

かわいい顔で

犬。散歩の時、オシッコやウンチしたあとに、後ろ足で土をかけるのがすごくテキトー。やっつけ仕事以下。

ぼーっ

酒のむ。あしを掻く。

グルグル

お腹が急降下した。 エビオス、ビオフェルミン。

車。少し遠くへ。いろいろCデーかけて。帰り、Smokey and Miho『人間の土地』。もっと遠くへ行きたくなる。ブーンってな。ブッブーンってな。バイバーイって。けど行かない。帰る。そしていろいろする。