2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカーボーイ。太田さんグレイテスト・ショーマン(?)のメイキングドキュメンタリーの様子を一所懸命語る(くさしながら…)を聴くだけで涙出る。大島渚が入り天丼となってゆくダイナミズム含めて。

望月峯太郎『お茶の間』読み返し。 センスのカタマリ。 安易な言い方だけど。

なんとなく、アイアム野田って人とガリットチュウの人と、雰囲気かぶる。

お茶と説教お墓と離婚単二と七味

パンケーキ食べたい♩は、コンビニ店員さんのオリジナルではなかったんだな。

http://nemuidesho.hatenablog.com/entry/20081025うまくリンク貼れるかな。「彼の生きかた」読み返す。泣くしかない。こういう風に生きたいが、大変なことだ。

今日もハイロウズかけて寝よう。

ハイロウズかけて寝てみるか。珍しいパターン。

溺死ジャーナルの新しいのを読みました。良い、というと違うのかもしれない。なぜなら世の悲しいことがあっての号だと言えるだろうから。悲しいことは世の中、あふれているけど。表紙の絵は途中までキングジョーさんの絵だと思ってた。読んでいくと、違うこ…

口ロロの『CD』、「恋はリズムに乗ってfeat.大木美佐子」でボリューム上げちゃう

「これが良い接客ですよね」といった感じのレジの人に当たると「苦手だなあ」と感じる。で、それはだいたいドラッグストアなのである。「これが良い接客ですよね」の人は。たんに僕がドラッグストアくらいしか行ってないから?僕がちょっとアレなので、要す…

セロニアスモンクかけて寝よう

昨日はボロディンうるさく感じこだまさんかけて寝た。今日はメキシコの女の子のかけて寝る…