2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安堵(驚)←庵野秀明に似ているが

職場。独りで居て、ガラスにうつる人影をみ、うわおっ、あ、おれか。と驚きと安堵をご丁寧にも口に出した。トゥウィキ。(追記) 夜。眠れない。ケイタイで読売オンラインの人生相談を読みまくる。悩み多き世界。「そんなに、心配、するな〜よ〜、頭の外も混乱…

気分

夜は少し風がひやっとする。もう少し丁寧に生きたいなあと思う。つまんないかもしれないけど今日ははやく寝よう。つまんなさもひつようだ。たぶん。コジコジ全巻揃えようと今ふと思った。ふと思ったことは、そんなに信用できない。でも20パーくらい信用し…

昨日は古い友人らと会った。面白かった。そしてカラオケへ。YUKIの『JOY』、今までは『ワールズエンド・スーパーノバ』もどき、などと思っていたが、カラオケで歌った友達がいて、それ聞き、また流れているPV見ていたら、いい歌そしていいPV。と思った。楽し…

駅にて

いい女 でもよく見ると おぎに似てる

レミオロメンのドラムの人が喋るのを見ていて、「宮藤官九郎と石田ゆり子のあいだの顔だなあ」と思っていたら、タモさんが「米倉涼子に似てるよね」と言った。テレビ見るの面白い。 追記。クロマニヨンズはやっぱかっこよかった!!!

ストレスや自己嫌悪緩和したい。そのためってわけじゃないが、わけかもしれないが、音楽たくさんきく。ネタンダーズ、小島麻由美そのほか。

昨日は一日気付かずにいた。スーツのえりんとこにクリーニング屋のタグが付いているのを。まえはユニクロのTシャツを、「MMMMMM」とかいうサイズ表示のシール貼ったまま一日着ていたことがあるし、そういう状態の人を街で見たこともある。あと、あの「MMMMMM…

先日、ミニコンポ(←中学生ぽい響きだが)のスピーカーを左右離してみた。距離をおいてみた。なんとなく音よくなったような気がする。 さかな『ロコモーション』を1年ぶりくらいに今かけた。 掃除とかをしよう。いま。つん。 掃除していたら茶色く焼けたわら…

ブロス買い読み面白かった。いつものことです。

置いてあった古い週刊朝日。辛酸なめ子の人生相談が面白かった。ツン。 はてなキーワードから飛んだブログも面白かった。3日分だけ読んだ。 まあ、ゆーまでもなく

『キャプテン』全巻買った。つもりが『プレイボール』が3冊混じってた。よくあることだ!多分!

へえ。

そうか。ここに寝ころがると窓から電柱と木が見える。ちょうどいい。つん。 望月峯太郎『ずっと先の話』読み終わった。この人のマンガ好きだなあ。この人のマンガをいつかコンプリートしよう。努力次第でかなう目標を掲げるのはイイことだ多分。

ああ、そうですか。です

窓あけてタバコ吸う。いっぽんしかない。車はしる音が聞こえる。

考えて

鼻クソをガムの紙に包んで捨てた。