2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

曽我部恵一のオーディナリーミュージック、radikoタイムフリーで聞く。清志郎特集。 売っぱらった2・3'sをまたポチった。

ユーウツなのは、そういうもんだとあきらめる。

ユアチンポ・ホメタゲルさんの御尊顔をなんとなく調べたり。 もっとバカっぽい(たとえばロバート馬場ちゃんみたいな)感じと思ってた。 そういうものかしら。

カーボーイで最近読まれる、「小栗旬筋太郎」というラジオネームはじわじわくるなぁ。

死ねとか思っても疲れるよ。 思い過ぎても仕方なし。

やなことはいろいろあるんだ。 すーぐやな気持ちになっちゃうんだから。 慣れた。 なんだろうなー。お酒飲みたいなー。 飲んだけど。 理科準備室とかのひんやりした床に寝そべり、人体模型とかが見えて、アダージョが流れてる、そういうのを夢想する。風が少…

白昼夢をみた。 ほっともっとでDUB STATION BANDが流れてた。

はー、おもしろかった…! テレビまじめに見たのめちゃめちゃ久しぶり。(爆笑問題の、有吉・櫻井のやつ。)

つまんない気持ちのときは、ちゃんと「つまんない」と思おう。でも囚われ過ぎてもいかん、という、むずかしいやつ。

つまんないつまんないって書こうと思ってた。 書いた。 つまんないことがあったから。 つまることもある。 それはまやかしかもしれない。 つまること、たくさんありますように。追加。 やばかった。酔った勢いで横道世之介パンフポチるとこだった。歯磨いて…

深夜のバスの隣のやつ。なんかの拍子に会話をする。 自由そうに見える。 いつもこの時間(夜中3時ごろ?)は釣りをしてるのだという。 急に床に寝そべり、「身体がこると心もこるからね」とか言い腰を伸ばす運動など。 かっこいい。 その自由ぶりと雰囲気に…

ラジオでかかった音楽。これは…あキリンジの片割れの人だな。やめた方。今は本名でやってるのだっけとか考えてて、「〜エイリアンズ♪」と聞こえ、あ、これがあの「エイリアンズ」か。 だいぶ昔の曲だろう。もう20年くらい前、友人からの年賀状にキリンジのエ…