2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッシング箱庭のCDを流す。けっこうしっくりくる。

何だろうこのブログ。たまーにオレ以外の誰か読んでいるのだと思う。ほんとにたまに。自己顕示欲と、「なるべく隠れて生きたい」欲のバランスを見ると、ブログに何か書くのが向いている。これは人に読んでほしい!と思ったことはツイッターの方に書いたりも…

オリンピックの開会式とか見ないけど、気になるのでヤフーニュースとかツイッターでチェックする。ウシジマくん読み進め。医療機器の営業の人の話はやっぱまあ、泣けた。あと「出会いカフェくん」もまあ、少し泣ける感じ。

小林賢太郎さんもオリンピックのスタッフを解任となった。もうよく分からない。野となれ山となれという感じもする。ウシジマくん読み進め。医療機器の営業の人の話は進み、「泣ける」と書いたのがバカみたいな気がしてきた。そりゃそうか。

小山田さんの件で世間に対し怒ったり恐怖したりしてる。しかし、よく考えたら、結局人ごとではある。冷たいのだ。そんなものだ。最近はウシジマくんを読んでいる。時々泣ける。ゲイの、写真家目指してた人のやつとか、サラリーマンで医療機器の営業の人のや…

洗濯2回してちょっとすっきり。

ごきぶりホイホイを組み立ててて「足ふきマット」貼ってるとき、俺ってクソマジメだなと思うよね。

会田誠さんの東京城を見てきました。雨がかなり降っていました。ダンボールの城とブルーシートの城。かっちょよかった。すぐ帰った。