2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜肩に貼ったトクホン的なものを貼りっばなしにしてて、夜に体洗う時に気づいた。こんなの初めてだわ。 昼間香ったあのかおりは、残り香なんかじゃなかった!

アメトーークよかったなぁ。 (途中から見た。)

リッツっておいしいな。半年くらいしたらまた食べたいです。

元旦早朝の漫才番組をやっと見終わった。つまんないなと思うと早送りしてしまう。 かまいたち、矢野・兵動がおもしろかったです。

ブロス買ってパラ読み。松尾スズキ、天久まさ一の連載のおもしろ度、グッとくる度が高く、よかったです。

年が明けてすぐにはじまる、夜中から朝方にかけてのテレビ東京でのイマヒガ司会の吉本芸人番組が録ってあって、それをちょこちょこみている。楽しい。毎年やる、ほぼやりすぎコージー祭りなこの番組すきである。 寝床で今田耕司のことぼんやり考えてて、ふい…

米田やすみかわいいなあ。

CANってのをかける。日本酒をストローで吸う。

兎の形の石鹸チン毛まみれ

Yahoo!のトップニュースに為末(陸上の)が出てた。なんとなくファン。リンク張られてたブログ読んでやっぱかっこよかった。何年前かあれ。6、7年前? 配達の様な仕事をしてた頃、ひとり運転しながらラジオ聞いてると、ゲストに為末が出ていた。あれはもしか…

gazelle『scenic zone』引っぱり出してかける。ストレッチす。