2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケをみた。

スーパーにて。店員がカード作れアピール大発声しててうるさかった。うるさいですよと言うべきだったかもしれない。こうして黙って帰って来て携帯ニチニチ押してブログで愚痴るよりか。言うべきことを言わず我慢しているとストレスにもなるし、また、言わな…

デスティニーズ・チャイルドかける。酔っている。なるべく早く寝よう。

新聞見て、あ、趣味悠々やってるよとテレビつけて最後の8分間くらい見ることができた。愛華みれって素敵ですね。輝いて、ま、よく知らないですが、いーなーと思いました。斉藤洋介はどう思ったのでしょうか?絵の先生はどう思ったのでしょうか?今日は最終…

豊田道倫映像集2をすごく久しぶりに見る。今流している。私いま酔っているので頭に膜が張っている。 アタクシの、ある知人に話しかたが近い。似て非なるもの、そりゃそうだが少し似ている。昨日はテレビで佐野元春みたしたのしい。

全ての人に好かれることはできない。全ての人を好くことは?「好き」にもいろんな「レベル」がある。引いて見れば全ての人を良く…いややっぱそれはウソだ。「面白さ」「マヌケさ」はわりと皆にあるような気もするが。 「うまくやるんだ。でもうまくやりすぎ…

ただ寝ているわけじゃなく、起きて犬歩、歯磨き洗面食事着替え仕事雑談タバコ仕事昼飯タバコ仕事タバコ仕事本屋コンビニ車音楽信号待ち青で進め赤止まるで青ゴー。音楽飽きたらとめる。諸々したのち就寝。

名前は聞いたことがありましたが

愛華みれって美人ですね。(趣味悠々見た。)

うまくいかないなあ。まあそんなものだな。早起き。ポール・ウェラーかける。気持ちよいな。部屋掃除しよう今日は。意外といいだろうそういう過ごしかた。 追記。予定は未定だった。掃除は中途半端でやめて出掛けた。友達にあったり現代美術館に行ったりした…

クイックジャパン買った。読んだ。おもしろかった。星野源、豊田道倫の文章は特によかった。ほかの記事もいろいろおもしろかった。ヒロトとマーシーも出ている。 今日は強い雨が凄かった。あと、イルリメは松重豊に似ているのだな、とも思った。追記。QJまた…

ユーチューブでテレビ番組アップされたのをみる。笑う。笑ってるときは、そうとう幸せ。グッときて泣いているときもそうとう幸せだが。ま、そのあいだもあるし、よくわからない。すべらない話を見ていたのですが、ああ、学校Ⅱのひょろながい少年は小やぶ千豊…

『一、二、三、死、今日を生きよう!―成田参拝』を少し読む。冬に多分読み始めた。少しずつしか読めない。 半年ぶりくらいに昼飯食わなかった。

ロンサム・ストリングスの『new high lonesome sound』というCDすげく気に入る。