2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カビキラーしゅっしゅして風呂場掃除。鼻の中がツンとする。塩素のにおい?小学生の頃のスイミングスクールにタイムスリップできた。女の先生は乳首が透けていた気がします。

映画館久々行った。途中で寝てしまった。眠気をがまんする才能や意欲が私には少ない。

ブロス。 85ページの、似て蝶 THE佐村河内ワールドが一番笑った。 しみじみもする。

ああ、キアヌ…。 よく知らないけどかっこいいなぁ…。 追記。キアヌスってバンド名にどうかな(^^)

ジャージの紐。片方が穴の奥の方に入ってしまったのを、道具など一切使わずに、指技がんばって、引っ張り出した。九死に一生を得た。ファイト!一発的。 レクター博士的でもある。 レクター博士をフィーチャーしたファイト!一発のCMがあればいいと思う。

優香が妊娠した夢をみた。よかったなーとか思った。大きなお世話だコノヤロ。

『五番寺の滝』読み終わった…。難解(僕にとって)で苦労した…。 発車し赤信号に引っ掛かり、発車してはまた信号で引っ掛かる…。最後までそんな感じだった。 そんで、マナーの本みたいの(?)読み始めました。

15年前「モチベーション」言ってた感じ。今は「吊り橋効果」って言う感じ。

島耕作がショック受けた時のコマの表現が興味深い。

静かな優しい気持ちになりたい。 関係ないけど、板尾創路さん、勝手に「お笑い界の良心」的に思っててすみませんでした。 だって本人が言ったわけ100%無いんだから。 私の認識の問題。いい俳優さん。 ハンサムな変わり者。くらいがいいのかも。

え!?猫村さんて3巻で終わりとなんとなく思ってた… 追記。 R-1を見た。 駅員さんのコントが好き。 あと本田圭佑のやつ。「カツ丼」とか「バイク」とか「お母さん」とかの単語が思い出せないコントは途中まで好きだった。 相手が「お母さん」という単語を出…

はるな愛の中学生時代の聖子ちゃんものまねを見るといつもいろいろ考えてかんどうする。