2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニベアフォーメンっていう乳液、黄色がかってて、中学生の精子みたい。

こだまさんライブ。 初めて聴いた曲があった気がした。帰りに車でJ-WAVE聞いたら野口健さんが出ていてとてもよかった。 柔軟でつよく明るい。 田島貴男さんを想起する。 人間は弱い。弱いもんです。強くなろうなんて思っちゃだめ。切り替えたり、少し引いた…

わたし

ドデカいホームセンターでバカでかいカート押して買い物した結果、買ったのはシャンプーひとつとか、ばかだね。

R&Bっていうの?そういうのかけるとエロパブに行ったみたいで緊張感を持てる。

(暑い+冷たい飲み物)×冷房=下痢。 それが真夏の方程式だ。REGZA。 追記。新宿ディスクユニオンB1に行ったら、あまちゃんの、もしかしたらいちばん好きな曲がかかってて感動した。時々いいシーンでかかる、ゆっくりなあの曲。初めてかかったのは、アキが…

猪木が選挙出るとか出ないとかって話で、佐藤伸治のこと思い出した人がけっこういるだろう。ま、だから何?ってはなしだけどね。

ずんだの説明してる途中でキレる橋本愛最高。

『この人の閾』読み返し。読んでいくとページに薄茶色のしみがあって、あ、これずっと前マクドナルドで読んでて朝マックのポテトのしみだと思った。 追記。紅茶のしみな気がしてきた。