2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

業音のプログラム(ていうの?)少しずつ読んでる。面白い。 兵庫慎司さんが構成(?)に参加してて、 おっ。 と思う。 兵庫さんは少し前にフリーになられたんだよな。 「なられた」っていうか、別に知り合いでも何でもないけど。 この、「敬語」問題は時々…

日曜サンデー少し聞きました。 ゲストに関取花さん。話し声の雰囲気、からの歌唱に涙が出ました。

ENGEIグランドスラム見た。爆笑問題かっこよかった!

不満を感じたらきりが無いが、不満を感じなくなるのは怖い気がする。 でもうまくやりたい。 うまくやりたい。 2回書いたよ。 うまくやりたい。 3回目。 このくらいにしとこう。あー、どうにか明日も歩き続けさせてほしい〜い〜(佐野元春)タンゴCDかけて寝…

ファミマでうんこしようとしたら鳥の鳴く声と水辺みたいな音が流れた。鳥達が飛び立つ音が続けばアクロス・ザ・ユニヴァースが始まるだろう。

カーボーイ。 誠意でカボチャを持ってくる… が爆笑問題のお二人に通じてなかったのが残念…

シネコンに久しぶりに行きました。 早めに着いてチケット確保し、時間を潰して、上映時刻の10分前くらいになったら席に行きます。 これが間違いなんだよな。 いつも忘れちゃうけど。 で、いつも、うんざりする。でもだいぶヒドイと思う。同じ映画の予告編を…

童貞。の事件(?)についてぼんやり考えたり思ったり、イヤらしくネット検索かんばったりし、思う。 僕は松江監督の何となくファンだったし、今もそれはそうだと思う。シンパシーを感じたし、何かを見るときの「目利き」としてもファンである。また、加賀さ…