2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…ユイ…アキ…たまらん…。 トシちゃんの人(笑)…たまらん…。ユイはマジメで不安で、アキのアホさに救われるのか…。 『花男』を思い出す。ユイが茂雄ならアキは花男か…。 追記。小説『横道世之介』読んでいる。 んー。 この感じ。時代の感じ。初期のいましろ…

ああ、アキ…。 しかし、ユイがキレるとこ、いい…。

すげえボーっとして、コカ・コーラ自販機のマテ茶のお姉さんをずっと見てた。

宮本輝編集のアンソロジー(っていうのでしょうか)「魂がふるえるとき」読み終わった。特によかったのが永井荷風「ひかげの花」と樋口一葉「わかれ道」です。泣く。 考えてみれば多くの小説や映画や音楽や演劇や、そのほか何でも、作った人、関わったスタッ…

あまちゃん。サンタの回よかったです。 うん。正宗は全然暗くない。 あと、スナックでの掛け合いの精度が(笑)高かった。能年れなのコント的キレ方がちょうどいい感じ。

ユイ好きだわー。 時々まじな、えぐるような言葉を言うのがいい。「アキちゃんがなまってるのはヘン」とか、「頑張るって言葉大っ嫌いなんです」とか。 アキは時々、こいつばかなんじゃないかと思える。ま、それがいいとこなんだけど。あとヒロシがだんだん…

「桐島、指名手配されてるってよ」でググってみたら、やっぱりあった。

名言っぽいことを言おう。

酒なんか飲まなくたって、最低の気分に浸ることはできる。

正宗(尾美としのり)がそれほど暗くない。ていうかめっちゃ社交的じゃん(笑)

窓ちょっと開けて風通して、紅茶紙コップで飲む。 オールディーズの廉価CDかける。

皆川猿時かっこいい!ああ… ヒロシがんばれ!