2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか合コンというものに参加することができたら言いたい。や、そうでもないこと

「えーと、あなたあれに似てるよね、あの人、あの、モーニング娘。、の、黒、、石黒?古い?あれの、あの、だんなさん、ドラム?の。」

音楽かけて寝よう。

クレケンバン(CKB)の『ミントコンディション』(だっけ)久々聞く。いい曲いろいろ。 「磨き」はやっぱ泣くわどうしたって。

『百円の恋』みた。クソよかった。

死ねとか思っても仕方ない。 自分の出来ることをがんばる。

またスパ銭(スーパー銭湯的な)。しょうこりもなく。 帰り、休憩所に流れるあの、毒にも薬にもならぬBGM、ポップスを静かめのインストにしたのだろう奴。気になる。なんだっけこれ。 ちゃ、ちゃ、ちゃ、たらららー。 あの顔が浮かぶ田島貴男。こないだyoutu…

少しネタ番組を見た。 アンガールズがよかった。 短いパンクの曲みたいなシンプルさ。

わりとよく日帰り風呂施設へ行く。 今日も行きました。 最近の風呂施設は「高濃度炭酸泉」とかなんとかいうのが流行りらしく、有るところが多い。 ぬるく、小さい泡が肌に貼りつくお風呂です。ガッツの無いお風呂です。まずはちょいと熱めの湯に入り、そのあ…

爆笑太田さんが仕事中自由ではっちゃけたりするのと、ヒロトが音楽をやってる時に自由になってあんな風になるのはもしかしたら似てるのかも。