おびえながら寝る。
ちょっと日常から離れた夢を久しぶりにみた。
好きな女の人と、あと何人かと、遊びに行く。好きな女の人は、僕とも手をつなぐけど、ほかの男とも手をつないだりする。僕はニコニコしている。自分もとうとうそんなタイプの人に成れたのかな、ツイッターで見ている、スワップ夫婦の旦那みたいに成れたのかな、とか思いながら、好きな女の人とほかの男が手をつないで歩く、その少し後ろを歩いている。その男は無骨で無口で善人に見えて、好感持てるタイプの男。
僕はニコニコできているのかな。

しかし、やっぱりというのか、僕はだんだん不機嫌になって、べつに気にしてないよ的に振る舞いながら、どう見ても明らかに無口になって、おかしくなってしまいました。
そんな夢でした。