うーん。
まあ、もちろん、いちにちのうち、愉しいな、とか、思う瞬間はたくさんある。

だからまあ、いいか。

つまんないことも、確実にあるが。
全ては気分?

あくび、眠気、寒さ、暑さ、美味しさ、不味さ、いい匂い、くさい臭い、エロい女のひと。
信じられるもの。




いろんな人のこと、周りの人のこと、あまり信用していないかも。
人は、(自分も)その時々で、言うことが変わる。



だから、あくびや、くしゃみなんかは、今んとこ、すごい信用している。お風呂入って、あったかい、とか。


信用してる人も超たくさんいるので、まあ、いい。

しゃべんなくても。

「気の合う、友達って、たくさん、いるのさ。今は、気づかないだけ。街ですれ違っただけでわかるようになるよ。」
って。


話ずれた。