昼間、なんか、考えていて、そういや最近読んだ誰かのインタビューで、何かの表現(?)について、自分が満たされたらやめるかもしれないが、多分そんな日は来ないだろう。みたいなことを言ってた人がいたなあ。誰だっけ。うん、人が何かをするってなあ、そんなもんかもしれねえなあ。しかし誰だっけ言ってたの。とか思った。
帰宅し、ブロスぺらぺらしたら、平民さんじゃん!昨日読んだんだよ!わたしの頭、あれだなあ。ま、ケセラサラサーティーだなや。ケセラサラサーティーである。「ケセラサラサーティー」っていいなあ。誰か使ってないか、ググってみよう。

追記。使ってる人は、べつに居ないようですが、5分くらいしたら、「ケセラサラサーティー」なんて、べつに面白くないような気がしてきました。
うん。