はい。ブロスの日です。


流し読み
でも買っちゃうね
そうだねぇ



松尾スズキさんの連載、声出して笑いました。村上春樹…。


九龍ジョーさん、ブロスのCDレビュー書いてたっけ。


天久聖一さんの連載けっこうよかったです。


まめおやじもけっこう。


(「さん付け」の気分です。)




追記。
前野健太さんのバンドは「ソープランダーズ」というのか。かっこいい。石橋英子さんの「もう死んだ人たち」(だっけ)や、山本精一さんの、てきとうにつけた感じのバックバンド名もかっこいい。
「倉内太と彼のクラスメイト」ももちろんかっこいい。

「倉内太とクラウチングスターツ」ってのを勝手に思いついた。