スリー・ビルボード』のこと。
ビルボードって、看板のことなんだな。初めて知った。

なんで見たかというと、いろんな人がネットでほめてたから。松尾スズキさんとか。
ポスターの印象しかなかったから、3人の人物の何か駆け引き的なハラハラストーリーかと思ってた。かなり黒っぽいポスターだったので、なんとなく夜のイメージだった。
そうではなかった。
グラン・トリノ』を思い出しもする。
と言っても僕は全然映画マニアではないのだ。
「映画マニア」と、「ぜんぜん映画見ない人」のちょうど真ん中辺りだろうか。
時代設定はいつなんだろう。
田舎の話だが、警察署にパソコンとか無さそうだった。
主人公はガラケーを持っていた。
娘の部屋にはニルヴァーナのポスターが。

2000年前後の感じ。

「ネットでググる」というセリフはギャグで入れたのかな。