マン喫。リンク元見る。「男性のケツの匂い」「早口な人」「ノートに書く」などなどなど。マン喫の店員がかわいくて驚きました。私は紳士ぶりました。

坂道

坂道

坂道

坂道

タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門

坂道にもいろいろある。ぼくは、坂道、どっちかと言えば好き、という程度である。イノトモのを中古量販店で買った。坂道といえば、あの、ぱきっとした、油絵、あの、こう、おうど色の土の、それで石垣が確か左側にあって、暑そうな。それで影が、たしか・・・。あと、「耳をすませば」。あの少年は自転車の後ろに好きな女の子を乗せて坂道を。ゆずの歌でもあったような。でもたしか、ゆずの歌の中では、坂道をゆっくりゆっくり下ってゆく。