東京にお笑いのライブみたいなの見に来たら、友達に偶然会った。少し話していたけど、友達はふらっとどこかへ行ってしまった。ひとりぼっちになってしまったし、もう帰ろうと思った。

気づくと女性物のパンティを履いてるのみである。今の時代、こういうファッションもありだろ?という顔をして歩く。気づくとパンティも脱げかけているので履き直す。財布すらない。どうやって帰ろうか。

渋谷の駅ビルみたいとこで靴を洗ったりする。

同じサバイブ友達みたいのが出来る。

しかし気づくと自分は眠っている間に扇風機みたいな機械を数台解体してしまっていた。頭がおかしくなってしまったか。

というような夢。

目覚めてテーブル上に財布があり安堵す。