いい夢。
学校の校庭みたいなところ、大雨で海?大河?みたいになっていて、そこをサーフィンで進んでいく。
途中で、「でもこれは戻れなくなるのではないか」と思い、大河(?)みたいになってるそこの端っこのフェンス沿いを歩いて逆戻りする。
かなり来てしまったから、戻るのは大変だろうと思う。
戻ってる時に堀内健さんに会う。
ふと気づくとホリケンはスケッチブックに女の人のビキニ姿だか、水着姿だかを描いている。ホリケンさんが見てる方向を見やるとそこには画集が開いた状態になってて、その画集(?)に女性の水着だか下着だかの絵があり、ホリケンさんはその画集を自分の絵の中に組み込み絵にしているのだった。

その、大水の非常事態なのに絵を描いてるホリケンさんに癒やされなごむ。