車のファブリーズのラジオCMめっちゃおもしろい。かわいい。


追記。人は生きて、或る場所に居る、その時々で自分の在りようが変わったりするかな。わたしはしてる感じ。浅知恵で。
このくらいの感じで。というふうに。

前に爆笑問題が言ってた(多分…。)のは、気をつけてるのは「世間」と「爆笑問題」の距離を一定にしておく、ということで、例えば太田がこっちに寄ったら田中は(逆ベクトルを引くみたいに)逆に寄る、みたいな。
それはコンビだから出来ること。


何が言いたいのかと言うと、朝にTBSラジオつけると出ている森本毅郎という人は、自分の「感じ」を「バカ」に設定し過ぎてるんじゃないのかと感じて嫌になる、ということで、ま、聞かなきゃいいのだが。森本毅郎さんは、今の感じがベストチューニングと思ってるのだろうか。