ええと。
焼酎。
です。

焼酎。少しいいやつを買いたいと思っていて、
でもそうすっと、たいがいもれなく、「それっぽい感じ」のパッケージ(?)デザインですね。
あと、商品名も。
味は美味しいのがよくて、体にも悪すぎないのがよくて、お金も少しは出す気でいるのです。
しかし、もったいつけたような名前とか、ばくざん先生みたいな、筆で書かれたような字体がなんか嫌です。

もっとなんていうか、巨人で言えば…



あ、そうだ。松本。だ。多分。
あんな感じのあれが…。

あ、多分あるな。きっと。
わたしがべんきょう不足なんだろう。


調子に乗って追記なう。(あーあ。)
『リンゴが教えてくれたこと』という本を読み終わった。もちろん感動&面白い。きっと多くの人が思ってるだろうが、この木村さんという人は、土田世紀のマンガの主人公の様。


ええと…追追記。(おそろしや。たまってるのかい?)


三兄弟VS三兄弟の話である。

片方は、町田康、板尾、徳井。
もう一方は、リリー・フランキー石田衣良バカリズム。……。


ペケポン見ててなんとなく…。