お父さんお母さんに連れられ、山の奥に来ました。わたしは最初、来ても来なくてもどっちでもよかった。でも来てみたら、天気もすごいいいし、周りの人達はわりと楽しそうだし、なんかお父さんお母さんはテンション少し高い感じだし、(なんか調子に乗ってたかも。)まあなんか来てよかった。誰か友達とかに会うかなと思ってたんだけど、会わなかった。音楽の、演奏もあった。(知らない人達ばっかりだった。お父さんとかお母さんも知らないっぽかった。あんまり有名じゃないのかも。)あした誰かに話そうかな。分からない。どうかな。そういうのはわからない。なんか自慢っぽく思われたらなんかやだ。帰り、少し寒かったです。新しいジャンバーが欲しい。ミカちゃんみたいな白くてもこもこしたやつがいい。