あーあ

昨日の日記ですけど、
なんだよ「お姉さん」て!
キモチ悪い!
いい年をして!
頭も禿げかけているくせに!
鼻の穴の中が臭いくせに!
それを嗅ぐのがけっこう好きなくせに!
や、
だからこその、
そんな人にありがちなメンタリティーなのか、、、。
まあいいよ。
ったく。
あれだよ、たぶん『画◯ちゃんねる』の『OL・お姉さん』が、頭にこびりついてんだよ!ったく、、、。
タイトルも『お姉さんバンザイ』だもんなー。
ま、それはそれとして。
昨日の夜にブックオフに行ったら

Washington,C.D.

Washington,C.D.

が250円で売ってたので買いました。以前お金が無さすぎるときに売ってしまったCDを再び買ったわけです。いい曲ばかり。青春、という感じがします。