変な夢をみたことはおぼえていて、ああ、どんな夢だったっけと考えて、布団の中でブログ巡りしてたら思い出した。古い友人が、SMAPに入ったんだ。それで、イベントだか、テレビ番組だかを宣伝する、「よろしくね!」みたいなのを撮影していた。照れくさそうにしていた。


その友人は、当時おしゃれさんだったなあ。元気かなあ。

しかし、あいつも30とかそんくらいでしょう?まさか、30にして、SMAPに入るとはね。人生、どうなるかわからないものだ。夢だけどね。




人生がんばりたいです。



人生やってこい。ベース蹴ってこい。
って歌を聞きたい。双葉双一だなあ。



追記。
庭にいる父に向け、「エンジン停めときな!」って言う、母のでかい声が聞こえたので久々に『人間やめときな』をかけてみた。