そもそも小室哲哉にほとんど思い入れはない。奥さんの介護をしているときき感心したり感動したりはしていた。
週刊文春はたまに買う。
連載とかおもしろい。
小室哲哉引退だから文春ひどいとか目にするが、なんとなく違和感がある。
引退するのは、その前からずっと疲労とかがあって、今回のがきっかけになったに過ぎないのではないかと思う。
ま、ちゃんとチェックしてるわけではないけど。
でも、週刊誌も、「なんとなくムカつくなあ」とか「なんとなくかわいそうだよ」という大衆の気分を大事にしなくちゃならない商売だろうから、影響はあるのかもしれない。

追記。

でもさっきから頭でマイレボリューションと、浜ちゃんの歌が鳴ってる。