奈良さんの「親父ロック部」を少し聞きながらスマホゲームしてた。

あがた森魚特集かな?安易だと思うけど、ボブ・ディランとか真島昌利ソロとか思い出す。
奈良さんが話してくれた、あがた森魚さんが鈴木慶一さんと出会ったエピソード、こないだ宮沢さんのラジオで鈴木慶一さん自身が話していたなぁ。
「すっぴん!」つながりで言うと、金曜日、リスナーと話すコーナーでリクエストされたアナログフィッシュで泣いた。っていうか仕事中だからラジオ切った。泣いてられん。
その午後ナックファイブで流れた「ロングアンドワインディングロード」も泣いた。ていうかまたラジオ切った。
それらはリクエスト者や、メールを出した方の、思いみたいなものを勝手に僕が感じて(誤解かもしれないが)泣くのだ。