僕は正月とかなんか、自分は社会的な正しいっぽいこと(結婚とか)してないのでなんか苦手だが、どうやら正月は年に一度来るよ。いい加減慣れた、というか半分受け入れたかも。というか、「受け入れたふうにしてる」のを受け入れたのかも。
でも正月気分は腹三分目くらいでお腹いっぱい。

でも芸人さんのかっこよさは感じやすい時期だどうしたって。
爆笑ヒット少し見る。
千鳥。千鳥はあまり好きでなかったが、お正月気分?みたいなちょうどいいゆるさで、アドリブぽいのもあったりして、ちょっとよかった。
ウーマンラッシュアワーよかった。
ちょっと感動。
ま、中川パラダイスのミスが原因なので、感動とか言われても本人たちとしては不本意かも。