わりとよく日帰り風呂施設へ行く。
今日も行きました。
最近の風呂施設は「高濃度炭酸泉」とかなんとかいうのが流行りらしく、有るところが多い。
ぬるく、小さい泡が肌に貼りつくお風呂です。ガッツの無いお風呂です。

まずはちょいと熱めの湯に入り、そのあと露天風呂行って、で、サウナで死にかけた後にチルアウト的に、炭酸泉に意味違ってるかもしれないけどチルアウト的に入るとよい。

チルアウトしつつエロいことをつい考えていたらチンポコが立ちかけた。やばい。
そこで流れるのが「オー!クライム」なんだななんか知らんけど。(『オー!マウンテン』の1曲目。)
高校生の頃からマズイ場面でそうなると、この曲を頭で奏で、萎れさせてきた。エロスとは対極のイメージなのかな。
アンコイナットテイキノイナッ、ウ〜walkin'now!

よし大丈夫。周りを見渡す。鬼瓦の様な顔をしたオヤジ、恍惚の様相で瞑目するオヤジ、みんな大丈夫?エロいこと考えさせがちか炭酸泉。