竹田圭吾さん、ファンである。
声がすごくいい。知的な声。
つまらんオバハンみたいなこと言ってすみません。
一時期ジャム・ザ・ワールドをわりと聴きました。

このかっこいい声、どんな人だろう?
と、はじめ思ったのをおぼえている。
あとはテレ朝?の朝の番組で(ご病気の前かな)見かけた時、ネット上のリテラシーの問題についてのコメントで、
「こういうのはテレビでたしなめるような事をしてもあまり効果がない。ネット上の誰かが、お前やめろよ、とか言ってやめさせないとだめなんだ。」のような発言をされていて、印象的というか、
テレビのコメンテーターとしては、ずいぶんマジなコメントで、そういう態度(?)がとても心に残っている。

その後やはりテレビで見かけた時、お痩せになっていて、病気を召されたことを知った。

印象に残っているのは、やっぱりお声です。