こないだのカーボーイのこと

こないだのカーボーイはけっこう笑えた感じ。
こしざきさんマジック(?)の、新コーナー3つ!に関するフレッシュ感もうれしい。特に「僕たちはまだ知らない」の切ない感じがなんか好きだなあ。

何回か大笑いしたが何でだっけな。

中村中さんの新曲、けっこうよかった。シュガーベイブみたいな曲。クリスマス感のある。そして歌詞は道ならぬ恋の内容。でも最近は、(昔から?)不倫ってカジュアルに行われているのかな。知らんけど。でもツラさはやっぱりあるのだろう。無い人もそりゃいるだろうが。

追記。
考えてみたら、中村中さんのことで「道ならぬ恋」と言ってしまうのは安易だろうか。
ま、聞いた歌詞からするとそういう内容だった。