朝。
強風の名残りみたいな、ゆるくなった風が吹いている。あいた窓から入るひんやりした風を感じる。ひゅーという音が遠くできこえる。
こういうとき幸せ。


えーと、カーボーイの話を書く。

太田さんがネタ番組での失敗に落ち込んでいて嘆いたり反省したり急にキレてみたり(笑)

そんな中、というかそんな話を終わらせて田中さんがイキイキと話すのは、人生最長のゲップがこの前出たよという話!この感じ!
このかっこよさ。涙が出ます。

バランス感覚なのか、優しさなのか。太田さんに言わせたら、田中はバカだから、と言うだろうけど、太田さんも内心感動してるかもしれない。

人がエラーした時ほど頑張る、という上杉達也イズムみたいなものも感じたし、田中さんが上杉達也イズムを少し意識している可能性もほんの少しある。