クイックジャパンのこだまさんのエッセイがすごくいいってどこかで読んで、完全にこだま和文さんと思ってAmazonでポチった。
それは違って、別人の「こだま」さんという人だった。ま、ほかの特集も面白そうだし別にいっかって思った。
そのエッセイを読む。
良かった。

ツイッターかな?で検索してたら、そのこだまさんのエッセイに感動した。おそらくエッセイというものを生まれて初めて読んだ。エッセイて面白いな。みたいな感想を見つけた。すげえ。

追記。
しかしどこがよかったか?
きれいな感じのするところがよかった。
前半の、中学生とのやりとりとかすごくよかった。
おすその部分はあまりよくない。展開が読めるから。
何様?おれ。