津村記久子『ワーカーズ・ダイジェスト』読み途中。かなり好き。takiko17さんの日記かなんかでこの小説家の名前を知ったのだろう。

「かなり好き」って、なんだかバカみたい。でもかなり入り込める。自分の人生と地続きな感じだからかな?

原田宗典的な情けなさもあるし、あだち充の短編のような出会いの気配もある。主人公たちは爆笑問題カーボーイを聴いていそうな気もするし、聴いてほしいなと思う。


追記。読み終わった・・。
たまらん・・。たまらんねこれは・・。


追追記。

次に入っている「オノウエさんの不在」を・・。これもたまらないな・・。

山口六平太の世界が小説になって、で、もっといい。なにそれ。