JRのグリーン車内で超ゲスい会話が聞こえてきた。飼ってる女がどうとか、アナルがどうとかそういう話。はー…。おれっておこちゃまなんだな。キツいわー。
政治家が選挙で勝ってバンザーイ、バンザーイってみんなでやってるの見てもキツいわー…。と思うし。
キツいよねー、よのなか。



今朝、うっすら雪が道にあったからか、子どもの通学に大人が付き添ってるのをちらほら見かけた。
頭の悪そうなガキンチョにじいさんが手を繋いで歩いてて、頭の悪そうなガキンチョはエライにっこにこ嬉しそう。おじいちゃんと行くのがなんか嬉しいのかなー。なんか笑った。あと泣いた。


追記。またTHE MANZAI少し見ました。
博多華丸まで見た。けっきょく、その人に合ったことを追求してゆくしかないのだなぁ。
生きてる人はみんなそうか。

佐藤伸治は確か言ってた。かっこいい人はかっこいい音楽をやればいいし、みたいなことを。

追追記。ダイアン。
コンビニ行ったってのに対し「ローソン?」とか訊くの、『14歳の国』の「サンクス?」テンドンを思い出す。