テレ朝の、朝のニュース番組、こないだ木田を見た。元プロ野球選手の。
声や表情に張りがなくて(笑)自分を見てるようで心配になった。生きるのは楽じゃないよな。
ゴン中山みたいな人は、ニーズに応えるっていうか、視聴者としては、ほっといても安心って感じ。
木田は…。


あと、
さらば青春の光の人、よくいる顔。どっかで見たことある顔と思ってて、こないだテレビで引退後の野球選手の悲喜こもごもみたいな番組見てて、あっ西岡だ。と思いました。

頑張ってる人はみんな頑張ってる。
頑張ってない人も笑える感じならいいな。


朝ズバッ!、みのもんたの不在に思うのは、みのもんたのツラの皮の厚さは、やっぱりある意味すごかったのかな、ということ。好きではないけど。