豆知識

猫のフンが、ころころしたやつが床に落ちてて、掃除ついでに掃除機で吸うじゃないすか。
ま、その時はいいんです。
後日、その掃除機を使うと排気がめっちゃくせえですよ
(^-^)

('jjj')←ちょっと違うかなー。



追記。
宮部みゆき火車』読み終わった。
すごい小説。
「すごい小説」って世の中にたくさんあるけどね。
なんだろう。と時々思う。小説って。芸術って。なんだろう?

世界の歴史の中、いつから生まれたのかな?
べつにいんだけど。


読みつつ思ったこと。
こだまさんが時々言ったり買いたり(←書いたり、だろ。)する、「大切な、一日一日の暮らし」という言葉。
あとはオウムの犯人の人の、「逃亡中、けっこう幸せだった」という言葉。

そっからまた考えると、こだまさんが「なまはげ」になって言う、「いじめっ子の話もきがねばなんねぇ」という言葉。