ロト6はずれてた。
もしロト6や、宝くじで、何千万、あるいは何億円当たったら、どうなるかな。

当選番号を確認して、「やー、やっぱだめだったね…」って瞬間、少しちからが抜け、「しょーがねー。働きますか…。」って、なる。それは、「どっちかと言えば」前向きな気持ちなのかなあ。
「うそ」は、相当ついて生きてるな。
たとえば、ブラマヨ吉田はどうかな。あいつとか、あとタモリとか、「好みじゃない盛り上がり方」の場で、「どんなふうに居るか」というのが、すごい気になる。たとえば、小杉ばっかりいじられ「おいしい」感じになってるとき。吉田はどうするのかな?って。



話は少しずれるが、なるべくやさしく居たいです。難し。