浅野忠信ウェブ日記を読んでいると、びっくりマーク「!」がよく使われていて、なんでかなー?と、少し思っていた。

「素晴らしい!」とか「最高だった!」みたいな感じで。

「肯定的な気持ち」を大事にしたい、というような思いのあらわれなのかなー。とか思っていた。ぼくはもともと浅野さんのファンだから、「さっすが浅野忠信!!」みたいに思っていた。
さっき、3年程前のクイックジャパンを読んでいたら、びっくりマークだらけの記事があり、ま、中原昌也さんの文章です。

文章ぜんぜんうまくまとまりませんでした。


せっかくだから、!!!のCDをかけよう!

追記。!!!のCD見付からないから「おにんこ!」をかけた。