M-1でおなじみのオートバックスへ行った。
(オートバックスは、携帯の予測変換で出て来ます。)
車の消臭グッズを買おうと。いろいろあって困った。消臭&芳香の方向で考えた。オートバックスは消臭&芳香具の宝庫なので困った。香りの種類がいろいろあるのだ。モスク(?)とかシャンプーとかなんとかミントとか。アホみたいに次から次へと香りをかいでいった。アホでも構わない。次から次へとにおい鑑定士のおばさんみたいにかいだ。たまには「ゲロ」「生ゴミ」「ワキガ」「足の裏」「大便」あるいは「大自然」の芳香材とかあってもいいのではないかと思った。誰か買うかもしれない。次から次へとにおいをかいでいって急に「ゲロ」に当たったらショックが大きいだろうけれど。「ぬ!何だこれは!…お、ゲロ、か…。なら、まあ…しょうがない、か」