パソコン

ヴュー

ヴュー

マンガ喫茶は便利。というかパソコンは便利。なぜならば、はまぞうができるから。いや便利、というか、少し楽しい。マンガ喫茶で売っていた柿ピーをいま、一気食いした。柿ピーはおいしい。そしておいしすぎないところがいい。でもおいしすぎる物もいいな。なんだろうこの文章は。
さっき、ヘイミンさんが教えてくれた、男の乳首のサイトをみました。少し笑ってしまったのですが、笑うべきではないのかもしれません。でもあそこに出ている人たちは、わりときれいにしていたようです。なぎらケンイチの顔のような乳首の人はいないようでした。
いまふと、なぎらケンイチの顔が脳裏をよぎったので書いただけです。

さっき、このマンキツ(←困った感じの略語であるなあ)に入る前、ブックオフで上のCDを買いました。車で少聞(←ちょっと聞いた、の意)。愉しい気持ち、落ち着いた気持ちに、すこしなる。

珍追。
まあ、とりあえず生きる。それだけ。って言ったらやっぱりウソ。んー。んー。